ペク・チヨン、吹雪の中で「イッチマラヨ」を熱唱…さすがプロ

NO IMAGE

ペク・チヨン、吹雪の中で「イッチマラヨ」を熱唱…さすがプロ


歌手ペク・チヨンがライブ疑惑に巻き込まれた。

最近オンライン上に「吹雪の中のペク・チヨン、本当にライブ?」という映像が広がった。この映像には去る10日に、カンウォンド(江原道)ファチョン(華川)郡で行われた「華川サンチョンノ(山岳マス)フェスティバル」の開会式の様子が収められている。

映像でペク・チヨンは野外ステージで「イッチマラヨ」を熱唱。激しく降る雪にも負けずに、崩れぬ音程で切ない感情を歌いあげている。髪にも肩にもどんどん雪が積もっていくが、彼女は最後まで完璧なステージを披露して拍手を浴びた。

ネットには「さすがプロだ。最悪の天候の中ですばらしい」「手袋でもはめてあげたい」「うまく歌えたからって生歌かって疑うの?」などさまざまな反応が並んだ。

ペク・チヨンは1999年にデビュー。多くのヒット曲を発表し活発な活動を続けている。特にドラマ「アイリス」「シークレットガーデン」などのドラマのOSTを歌い、OST女王とも呼ばれている。

最近はJTBC「シングアゲイン-無名歌手戦シーズン4」の審査員として出演し、現在個人YouTubeチャンネルを運営し、夫の俳優チョン・ソグォンとの日常を共有している。

WOW!Korea提供

続きを見る

korepoカテゴリの最新記事