俳優ビョン・ウソク、長年のファンの結婚を花輪で祝福「僕の最初を応援してくれた君の最初も応援するよ」

俳優ビョン・ウソクが、長年のファンの結婚を祝福した。
最近、各種オンラインコミュニティを通じて、ビョン・ウソクが自身の長年のファンの結婚式に花輪を贈ったことが分かった。
このファンは、ビョン・ウソクをモデル時代から応援してきた古参ファンだという。
ビョン・ウソクが贈った花輪には「僕の最初を応援してくれたOOに心を込めて、君の最初も応援するよ。おめでとう!」というメッセージが書かれていた。
何よりビョン・ウソクは現在“旬の中の旬”で、確固たる地位を築いており、長い間自分を応援してくれたファンへの感謝の気持ちを忘れなかったことが、多くの人の心を温かくした。

モデルとしてデビューしたビョン・ウソクは、ドラマ「ディア・マイ・フレンズ」で本格的に演技活動を開始。その後、「コッパダン 〜恋する仲人〜」「青春の記録」「花が咲けば、月を想い」「力の強い女 カン・ナムスン」、映画「20世紀のキミ」「ソウルメイト」などに出演した。特に、昨年の「ソンジェ背負って走れ」でブレイクし、地位を確立した。
また、次回作はMBC金土ドラマ「21世紀の大君夫人」。同ドラマは、21世紀の立憲君主制である韓国を背景に、すべてのものを持つ財閥なのに身分が平民だと腹を立てる女性“ソン・ヒジュ”と、王の息子なのに何も持つことができない悲しい男性イアン大君“イ・ワン”の、運命開拓、身分打破ロマンスだ。ビョン・ウソクはIUと共演する予定だ。
WOW!Korea提供




