女優ピョ・イェジン、「復讐代行人3~模範タクシー~」放送終了に感想…「もっと良い姿で会える日を待つ」

NO IMAGE

女優ピョ・イェジン、「復讐代行人3~模範タクシー~」放送終了に感想…「もっと良い姿で会える日を待つ」


韓国女優ピョ・イェジンがドラマの放送終了を前に最後のあいさつをした。

いよいよ本日(10日)SBS金土ドラマ「復讐代行人3~模範タクシー~」が幕を下ろす。放映期間中は視聴率と話題性を総なめしてヒットの疾走を続け、この冬最高の話題作になった。

そんな中、より一層強烈になった存在感を示したピョ・イェジンにも注目が集まった。劇中、彼女はムジゲ運輸の天才ハッカーアン・ゴウン役を演じ、ふたたび視聴者の心を狙い撃つことに成功した。

視聴者をとりこにしたピョ・イェジンの活躍ぶりも欠かせない面白さの一つだ。没入感あふれる熱演から、味のあるサブキャラクタープレイと痛快なアクションまで、彼女はこれらすべてを完璧に消化し、面白さの責任を負った。

特に、多くの光を帯びるプリズムに似たピョ・イェジンの演技力は感嘆を誘った。被害者の痛みに深く共感する善良な性格や悪党たちに向ける怒りなど、ゴウンという人物が持つ多面さをさらに深まるまなざしや多様な表情などで繊細で積極的に表現した。さらに、キャラクターが感じる喜怒哀楽を視聴者の心にそのまま響かせた。

ピョ・イェジン印の“サイダーアクション”も話題を集めた。ヴィランに放つ強力なパンチ、すっきりとした背負い投げの一発はぴりっとしたカタルシスをプレゼントした。このような“アクションゴウン”は「目には目を」の復讐代行を完成し、物語をクライマックスに導く役割を十分に遂行した。

まずピョ・イェジンは「これまで『模範タクシー3』を愛してくださって心から感謝します。皆さんの応援のおかげで長い間、ゴウンとして幸せでした」として、8週間視聴してくれた視聴者に感謝の意を表し、胸がじんとする感動を抱かせた。

続いて彼女は、「放送終了を控えているという事実に残念な気持ちがしますね。きょうを最後にゴウンとムジゲ運輸をしばらく見送り、私はもっと良い姿で皆さんに会える日を待ちます」という強い誓いとともに、「いつも元気で、幸せになってください。愛しています!」という心のこもったメッセージで締めくくった。

一方、SBS「復讐代行人3~模範タクシー~」最終回は本日(10日)午後9時50分に韓国で放送される。

 

WOW!Korea提供

続きを見る

korepoカテゴリの最新記事