「aespa」KARINA 、「チャンドバリバリ」最終回…チョン・ドヨンとのアフター結果に驚き

韓国ガールズグループ「aespa」のKARINAが番組の最後を飾る。
本日(10日)午後5時に公開される「チャンドバリバリ(Getaway and Go with Jangdobari)」シーズン3第9話では、キョンギ(京畿)道ポチョン(抱川)市に旅立ったチャン・ドヨンと“宝石箱1号”KARINAのわくわくする最後の旅行が繰り広げられる。
ガールズナイトに突入した2人は、MZ世代の間で流行するゲームをしながら、より一層深まったケミストリーを誇示する。特にKARINAは「私の人生の解答」という本を活用して「撮影の後、ドヨンさんとアフターがあるでしょうか?」という質問を投げかけ、アフターに対する期待感をそれとなく表わす。しかし予想と異なる返事にKARINAは「衝撃的だ」と反応し、そのわけに関心が集まる。
待望の最後の旅行では、自然を愛するKARINAのための特別なコースも繰り広げられる。2人は3大モミの森の一つであるクァンヌン(光陵)の森国立樹木園に向かう予定だ。秘密の庭を発見したチャン・ドヨンは即席でコントに突入し、KARINAも勢いよくコントに挑戦するが、あふれる関心に負担を感じて諦めの寸前まで追い込まれる。果たしてKARINAのコント成長期はどんな姿だったのか、期待を集めている。

チャン・ドヨンと1号宝石KARINAのケミストリーも最後まで輝く。忙しいスケジュールの中でも高いテンションとスタッフへの細かな配慮を見せたKARINAを見て、チャン・ドヨンは「やはりうまくいく人には理由がある」と絶賛を惜しまなかったという。KARINAは「短い時間だがとても濃密な時間、濃いエスプレッソのような時間を過ごした」とし、チャン・ドヨンと親しくなった感想を伝える。
チャン・ドヨンは「まだ実感がわかない」として涙を見せながらも、すぐに特有の冗談で爆笑を誘ったとされる。「チャンドバリバリ」の最後の話はどんな余韻を残すのか、関心が寄せられる。
一方、「チャンドバリバリ」シーズン3第9話は10日午後5時にNetflixで確認できる。
WOW!Korea提供






