俳優キム・ウビン&シン・ミナ夫婦、温かい結婚式のこぼれ話公開+スペイン新婚旅行の続く目撃談が話題

俳優キム・ウビンと女優シン・ミナの結婚式現場を鮮明に描写した、こぼれ話が公開されて話題になっている。
シン・ミナと映画「母とわたしの3日間」でタッグを組んだユク・サンヒョ監督は9日(本日)、ある韓国メディアに寄稿したコラムでシン・ミナの結婚を祝福し、当時を回想した。
ユク監督は、「司会を務める(俳優)イ・グァンスさんの真剣な口ぶりに、私はしきりに笑った。避けられないスケジュールで祝歌を歌えなかったD.O.(EXO)さんに対し、『成功するためだけに走っている』と言った時は、さらにたくさん笑った。妻からメールが来て、『BTS』のVが式場にいるから探してみて、と言うので見回した。ようやく見つけたVは、スポットライトが当たって今日の主人公たち以外に目がいかないよう、謝恩会に来た後輩大学生のようにメガネをかけ、地味な格好で俳優たちの中で静かに座っていた」と、お祝いだけのために来ていたトップスターにも言及した。
続けて、「美しい新婦は、結婚式の間、終始涙を流していた。自身が話したとおり『長く交際した恋人が夫になる』、この結婚に感激しているようだった」とし、「世の中に簡単な結婚はない。新婦側の祝賀客として座っている私も、その愛する気持ちがそっくりそのまま感じられ、しきりに胸がほっこりとしていた」と明かした。
また、「涙の跡が残っている新婦が、小さな声で『幸せに暮らしていきます』と言った時、ジーンとした。世の中に何も羨ましいことがないような人であっても、こんなに切実なことがあった」と、結婚式当時のシン・ミナの真心込めた一言を伝えた。
一方、2人がスペインで新婚旅行中のなか、現地での目撃談が続いている。
去る8日、SNSではスペイン・バルセロナのある高級ブランド売り場で2人を目撃した、という投稿がアップされた。この投稿をしたネットユーザーは、「シン・ミナがとてもかわいくて衝撃だった」と説明した。
それ以外にも、彼らの目撃談が続いている。2人にバルセロナの街なかで会ったというネットユーザーや、テネリペ地区ロス・クリスティアーノスの飲食店で見たというネットユーザーの目撃談も投稿された。
2人は、2014年に広告撮影を通じて出会い、恋人関係に発展した。2015年にデートをする姿が目撃されると、すぐに交際を公式に認め、公開恋愛を続けてきた。交際期間中、黙々と、そして控え目に交際を続け、ファンたちから応援された。
そしてキム・ウビンとシン・ミナは昨年12月20日午後7時、ソウル・新羅ホテルのダイナスティーホールで結婚式を挙げた。2人の結婚式は、キム・ウビンの親友で俳優のイ・グァンスの司会でおこなわれ、法輪和尚が司祭者を務めた。祝歌は、歌手のCAR, THE GARDENが歌った。
WOW!Korea提供




