「二度目の裁判」前世の妻と再会したチソン 初対面から激突

NO IMAGE

「二度目の裁判」前世の妻と再会したチソン 初対面から激突

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

チソンとオ・セヨンが、初対面から激しい火花を散らす。

本日(9日)に放送されるMBC金土ドラマ「二度目の裁判」第3話では、イ・ハニョン(チソン)が、回帰前に妻だったユ・セヒ(オ・セヨン)と緊迫した初対面を果たす。

前回の放送では、無念の死を遂げた後、10年前に回帰し、人生2周目として忠清南道地裁の単独判事として新たな人生を歩み始めたイ・ハニョンの姿が描かれた。前世で自身が下した誤判が招いた悲劇を正すと決意したハニョンは、窃盗未遂事件で裁判を受けていたキム・サンジン(ペ・イニョク)が、実は連続殺人犯だったことを突き止め、直接制裁を加えるための第一歩を踏み出した。

イ・ハニョンの人生2周目が本格的に動き出す中、本日(9日)公開されたスチールでは、ハニョンとヘナルローファームの末娘ユ・セヒのただならぬ対面が描かれ、視線を集めている。

2035年のイ・ハニョンとユ・セヒは、徹底して自分たちの利益だけを追求する、いわゆる“ショーウィンドウ夫婦”の典型だった。ヘナルローファームの言いなりとなっていた判事であり、婿でもあったイ・ハニョンは、ローファームの指示に背き、Sグループのチャン・テシク(キム・ボムレ)に重刑を求刑したことで、殺人の濡れ衣を着せられることになる。ユ・セヒは、被告席に座る夫イ・ハニョンをさらに追い詰める証言まで行い、夫婦関係は完全に破綻してしまった。

しかし、イ・ハニョンがユ・セヒと出会う前の2025年へと回帰したことで、2人の関係がどのような形で始まるのか、関心が高まっている。公開されたスチールの中でハニョンは、強い眼差しと余裕のある笑みでセヒを見つめ、主導権を握っている。一方のセヒは、怒りをにじませた表情でハニョンを鋭く見据え、好奇心を刺激する。

特に、イ・ハニョンが頬を打たれたかのように呆然とした表情で顔を押さえている姿が収められており、2人の最初の出会いからただならぬ因縁があることを予感させる。カフェに居合わせた人々も驚き、思わずスマートフォンを取り出すほどだったという。

どこか余裕をにじませたイ・ハニョンと、気高い財閥令嬢ユ・セヒの間に繰り広げられる緊迫した駆け引きの理由とは何なのか。そして10年の時を遡って再び出会った2人の物語がどのように展開していくのか、今後の放送に注目が集まる。

MBC金土ドラマ「二度目の裁判」第3話は、本日9日午後9時50分から放送される。

写真提供:MBC新金土ドラマ「判事イ・ハニョン」

 

WOW!Korea提供

続きを見る

korepoカテゴリの最新記事