「イベントレポ」ジェジュン、「J-Party‐GALAXY 1986」ソウル公演を盛況のうちに終了…日本・アジアツアーの開始
歌手キム・ジェジュンが、ファンと特別な誕生日を過ごした。
ジェジュンは、24日と25日の2日間、ソウルのキョンヒ(慶熙)大学・平和の殿堂にて「2026 KIM JAE JOONG J-Party Asia Tour Fan Concert “GALAXY 1986” in Seoul」を盛況のうちに終えた。
「J-Party」は、毎年1月初めにファンと共に貴重な思い出を作ることを目的に企画されたジェジュンのバースデーパーティー兼ファンコンサートで、今年も多彩なステージと特別な時間で構成された。
「GALAXY 1986」というタイトルで行われた今年のJ-Partyは、ジェジュンの誕生年から名付けられた公演であり、彼の始まりから現在までを共にしてきた幅広い世代のファンが集い、より一層意味深いものとなった。
ジェジュンは、強烈なロックサウンドの「Maze」でオープニングから会場の熱気を一気に高め、「Kiss B」「All That Glitters」などのセットリストで、耳が幸せになる名品ライブステージを披露した。
さらに、ファンが送った自身との思い出が詰まった写真を鑑賞する「フォトパーティー」コーナーも実施された。20年以上の歳月の中で積み重ねられた多様な思い出を振り返り、この過程でジェジュンは、ファンの愛を改めて感じさせる写真の数々を前に感動を隠せなかった。
公演終盤には、VCRを通じて公式ファンダム「ベイビース」への思いが込められた手紙を公開し、温かな雰囲気を伝えた。その後、客席から登場し、アンコール曲「守ってあげる」を熱唱しながら、より近い距離でファンと視線を交わした。
ファンと特別な誕生日を一緒に過ごし、「J-Party」の第一歩を大盛況で踏み出したジェジュンは、今月31日のマカオ、2月8日の台湾を皮切りに、フィリピン、日本、タイ、シンガポールなどでアジアツアーを続けていく予定だ。








