「IVE」、カミングスーン・フィルムを追加公開…シネマティックシリーズで変化を予告(動画あり)

NO IMAGE

「IVE」、カミングスーン・フィルムを追加公開…シネマティックシリーズで変化を予告(動画あり)

ガールズグループ「IVE」が、カミングスーン・フィルムの最終編を公開し、カムバックの序幕を告げました。

所属事務所のSTARSHIP ENTERTAINMENTは24日、「IVE」の公式YouTubeチャンネルを通じて、新曲のカミングスーン・フィルムのグループ編とディレクターズカットを順次公開しました。

まず公開されたグループ編映像は、強烈なギターリフとともに、リズの象徴のように登場する赤いクラシックカーが画面を埋め尽くすシーンから始まります。映像の中の「IVE」は、どこかへ向かうような動きを見せ、ニューアルバムへの好奇心をかき立てました。

続いて公開されたディレクターズカット映像は、先立って公開されたメンバー別カミングスーン・フィルムの未公開シーンを有機的につなぎ合わせ、一つのオムニバス型シネマティック映像として完成されています。ホワイトのトレンチコートをまとい廊下を横切るチャン・ウォニョンの圧倒的なオーラで幕を開け、ピンクのドレスにサングラスを合わせたイソが、グリッターが降り注ぐキャリーバッグを引きながらトンネルを通り抜けるシーンが続き、視線を釘付けにします。

ここに、マイクを手に歌を披露したり、鏡の前でさまざまな表情を見せるレイ、赤いクラシックカーに乗ってどこかへ旅立つリズの姿が交差します。さらに、紫色の照明の下でグリッターを散らしながらパフォーマンスに没頭する秋、ドライヤーを手にいたずらっぽい笑顔を見せるアン・ユジンの姿まで加わり、6人のメンバーそれぞれの個性と魅力が立体的に表現されました。

特に映像中盤で、レイがカレンダーを見つめながら特定の日付に鮮明な印を残すシーンは、カムバック日程への関心を高めました。映像終盤には、鋭いアラーム音とともに「COMING SOON」の文字が登場し、続いて画面いっぱいに広がる「REVIVE+」の文字が「IVE」の新たな変化を予告し、期待感を最高潮に盛り上げました。

カムバックを控えた「IVE」は、今回のカミングスーン・フィルムを通じて異なるコンセプトを完璧に消化し、より一層拡張されたチームの音楽的世界観を明らかにしました。「REVIVE+」というキーワードが公開される中、「IVE」が今回のニューアルバムでどのような新たな潮流やシンドロームを生み出すのか、韓国内外のファンの関心が集まっています。

一方、「IVE」は2月末のカムバックに先立ち、2月9日に先行公開曲をリリースします。



 

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

続きを見る

korepoカテゴリの最新記事