ソン・イェジン&チョン・ドヨンの横で違和感のない俳優ビジュアル…人気シェフの写真がネットで話題に

Netflixが、ことしのラインナップを担う主要作品の、主役たちの姿を収めた写真を公開した。
21日(本日)、コンラッド・ソウルホテルで「Next on Netflix 2026 Korea」が盛況のうちに開催され、2026年度のラインナップが公開された。この日の現場には、2026年の主要作品の主役たちが参加し、パネルトークが繰り広げられた。
パネルトークには「可能な愛」のチョン・ドヨン、「トングン ー呪いの宮ー」のナム・ジュヒョク、「スキャンダル」のソン・イェジン、「ザ・ワンダーfools」のパク・ウンビンと、「白と黒のスプーン ~料理階級戦争~」のアン・ソンジェシェフが参加した。
この日、アンシェフは「白と黒のスプーン ~料理階級戦争~」シーズン2の放送終了後、追加での参加が決まった。普段、俳優たちと同じ場に登場する姿は見られないため関心を集めたが、現場でアンシェフは「いつもシェフの皆さんといるので、俳優の方々と一緒でぎこちなさも感じるが、私も他の作品の話を聞いて期待している」と笑顔で語った。
ソン・イェジンはNetflix作品の公開を控えた感想として、「美しい朝鮮時代の風景と韓服、韓屋などに触れることができる。朝鮮時代の考証に基づき、節制された色や余白が共存する画面、韓国的な美しさが際立つ韓屋の空間の様子まで、繊細に描かれている」と期待を高めた。パク・ウンビンは、「かわいくて愛らしいキャラクターを演じることになった。たくさんの応援をお願いしたい」と呼びかけた。
一方、「Netflixのことしのラインナップを料理で表現してほしい」とソン・イェジンからリクエストされたアンシェフは、「テーブルの脚が折れるほど(非常にたくさんのごちそうや豪華な料理が並んでいる様子)たくさん用意された、そして選んで食べることができる多彩なおかずが並んだお膳のようだ」と答え、期待を高めた。
そして、公式の場への登場後に公開されたビハインド写真は、さらなる話題を集めている。
チョン・ドヨンとソン・イェジン、ナム・ジュヒョク、パク・ウンビンを1つのフレームで見られる貴重さはもちろん、シェフであるアン・ソンジェが最も違和感のない俳優のようなビジュアルで、視線を集めたためだ。
これに対し、ネットユーザーたちは「AIかと思った」、「Netflixがこの組み合わせを実現させたんだね」、「組み合わせが不思議だ」、「これ、あり?」と驚いた反応を見せている。
WOW!Korea提供




