ジュンス、ミュージカル「デスノート」への帰還…「誰かがこの世の中を立て直さなければならない」
キム・ジュンスが、ミュージカル「デスノート」への帰還を知らせた。
PALMTREE ISLANDは19日、公式SNSに「THE GAME BEGINS 誰かがこの世の中を立て直さなければならない。エル(L)役 ㅣ キム・ジュンス」という文と共に写真を掲載した。
写真には、ジュンスがエルに扮して出演するミュージカル「デスノート」のソロポスターが収められている。
ジュンスはホワイトのニットにジーンズをマッチさせ、手にはコーヒーカップと皿をそれぞれ持って裸足でしゃがみこんでいる。
ジュンスの鋭い眼差しが公演に対する期待をいっそう高めている。
これを見たネットユーザーからは「何々?何かの間違いじゃないの?ジュンスが来るって?」「ビートルジュースが終わって来ると思ってた、シャエル」「すぐに会えると信じてたよ」「信じられない、夢を見てるみたい」などの反応が寄せられた。
ミュージカル「デスノート」は、2026年5月10日(日)までディキューブ・リンクアートセンターで上演される。
同名の日本漫画を原作とするミュージカル「デスノート」は、死神のノートである「デスノート」を手に入れ、社会の悪を裁いて正義を実現しようとする天才高校生の夜神月(やがみらいと)と、彼を追う名探偵L(エル)による息詰まる頭脳戦を描いた作品だ。
ジュンスは、正体を隠したまま天才的な推理力で事件の本質を見抜く世界最高の名探偵L(エル)役で再び舞台に上がる。「デスノート」の歴史を共にしてきた彼は、社会と人間を観察する鋭い視線と彼ならではの歌声を武器に、まるで漫画から飛び出してきたかのようなLを完璧に体現した。その結果、「キム・ジュンスのLは没入させる力が格別だ」という好評とともに、「デスノート」を象徴する俳優としての存在感を確かなものにした。
一方、ジュンスは「ビートルジュース」に出演中で、3月22日まで韓国のLGアートセンターソウルで開催される。「ビートルジュース」は、この世とあの世の狭間をさまよう奇想天外な幽霊ガイドのビートルジュースが繰り広げる物語を盛り込んだ。






